Skype(スカイプ)のヘルプが日本語対応してる。返金もラクちん!?

前回の投稿時には、肝心なところを「英語でリクエストして」という感じだったのですが、
今日確認してみたら、返金要求のリクエストも日本語対応していました・・・。
(昨今のスカイプの日本への売り出し方を思うと、当然の流れですね)


サポートリクエストの送信
https://support.skype.com/ja/support_request?


実際に返金要求はしていませんが、
ヘルプ⇒サポートリクエストの送信⇒支払い⇒返金要求を選んだあと、
説明を読んで、「サポートリクエストの続行」
と選んでいけば、


「このお問い合わせは、最近のどの注文に関連していますか? 」


の欄で返金したい注文にチェックが入れられるようになっています!
あとはリクエストを送信!


・・・その後日本語で返ってくるんだよね?(きっとそうだ)


※要求であって確定ではありません、悪しからず。



このカイゼンスピードを考えると、
オンライン番号が正常に表示されない件もそのうちクリアされるかもしれませんね。